愛媛県松山市の外壁塗装施工事例「T様邸」シリコンブルー系 外壁塗装・菊水化学工業(株)シリコン10-13年耐久

  • HOME
  • 施工事例
  • 愛媛県松山市の外壁塗装施工事例「T様邸」シリコンブルー系 外壁塗装・菊水化学工業(株)シリコン10-13年耐久

外壁塗装・菊水化学工業(株)シリコン10-13年耐久 保証年数5年

外壁塗装・菊水化学工業(株)シリコン10-13年耐久 保証年数5年

シーリング15年耐久

愛媛県松山市T企業様この度は弊社に外壁塗装を
お任せいただきありがとうございました。
塗装前にカラーシュミレーションを作成し
お店のカラーに合ったイメージ通りの仕上がりになりました。
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

施工事例データ

住所

5年保証

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

「松山市で品質の高い外壁塗装業者を探している」
「松山市で低価格且つ高品質な外壁塗装業者を探している」

という方は、ぜひ弊社「砂田塗装」の無料相談をご利用ください。

親切かつ丁寧な担当スタッフがあなたに寄り添ったカウンセリングを実施いたします。

>>松山市の外壁塗装なら「砂田塗装」

シーリング撤去・マスキング


古く傷んだシーリングを撤去します。
また新たにシーリングを打つのでマスキングをしています。

プライマー下塗り

シーリングと外壁の密着を良くするプライマー下塗りを塗布します。

シーリング打ち替え完成


雨漏りの心配もこれで安心です。

外壁塗装下塗り


外壁と塗料の密着を良くするために下塗りを塗ります。
下塗りの選定も重要です。今回はシーラーと言う下塗りを塗ります。
外壁に応じて下塗りの選定が必要です。間違うと剥がれや膨れを起こします。

外壁塗装上塗り一回目


下塗り乾燥後に一回目の塗装をしています。透けや垂れに気を付けて塗ります。

外壁塗装上塗りニ回


外壁塗装上塗り一回目乾燥後に二回目の塗装をしています。

付帯部塗装施工前

付帯部塗装ケレン


鉄部の錆を削り落としています。

付帯部下塗り


鉄部に対して塗料の密着を良くするために下塗り(錆止め)を塗装しています。

付帯部上塗り一回目

付帯部上塗りニ回目


このように外壁以外の細かな付帯部までしっかりと仕上げます。

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

塗装の専門家にご相談・お見積りができます塗装の専門家にご相談・お見積りができます
お電話でのお問い合わせお電話でのお問い合わせ
LINE簡単無料見積りLINE簡単無料見積り

施工価格 30万円-50万円